ソラマメブログ

2009年07月29日

新作U字●事ジェスチャー☆

あづーいあづいあづいあづい!!!icon11
SMAPがソフトバンクに大移動だそうですよ。
ダカラなんだ?・・・何でもないよ!!!
テレビ観ながら適当にコノ記事を書いてるのが丸分りデスよね。
さーせんっm(o・ω・o)m

最近芸人さんとアイドルとの交際が当たり前の様になってるけど
衝撃はビビる大木さん×酒井若菜ちゃん ビックリですよクリビツ!!
酒井若菜ちゃん、好きなんです。どこがってないんだけど、
なーんか、好きなんですよ。広田レオナも大好きなんです。
系統あるのかな。。。女優さん的に。。。自分でも謎。
レオナさんも吹越満氏と結婚したし(元ロボコップ演芸)。

この二人も将来そんなことになるんだろか。
としたら、是非平山あやとかカヒミカリィ(どちらも栃木出身)と
付き合って欲しいと思います。って酒井若菜ちゃんも栃木じゃないのっ!

そんな栃木県をもの凄い勢いで有名にしてしまったこの二人のジェスが
新作でごじゃりまする!!全4パック内の1つ目をご紹介っ!!

新作U字●事ジェスチャー☆

田舎にいた頃は モウ俺 ヤンキーだったかんネ!↑↑

悪いことイッパイやったッペーおめぇヽ(`▽´)/

オメ、ずいぶん〜ナンカ垢抜けチッタんじゃネェの?( ゜д゜)

オメェ 絶対やってネェベ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

ソウカ、オレは訛ってんだナァ〜 Σ(´∀`;)

栃木のがね、茨城より都会ですがらっv(´∀`*v)

な〜んで現場で血が流れんダイ?ヾ(・ε・。)

国道4号線 封鎖デキマセン( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)

番号とナマエ言えオメェ ( ゜Д゜)

ケータイ番号聞いてドウするんスカっ!ヽ(´o`;

ココどこダ?(○'ω'○)


今回のお勧めはコチラっ!face02

オメ、ずいぶん〜ナンカ垢抜けチッタんじゃネェの?( ゜д゜)


お買い物行くと、その場で着替えだす人って
友達に一人はいるよね!そんな人にどうぞb


新作ジェス含め、Y'sのジェスはPA POO ジェス倉庫で販売してま〜っす。
http://slurl.com/secondlife/PAPOO/216/206/33
オネエジェス・マツコジェスがすげー勢いで売れてますw
あんたたち、好きね!!!!!


同じカテゴリー(告知・お知らせ)の記事画像
黄色いあいつが帰って来た!!
増えちゃった❤
できちゃった❤
本店OPEN潜入!!!
ジェス新作*最後の日まであと6日
ジェス新作!!! 来週には完全に放置!
同じカテゴリー(告知・お知らせ)の記事
 黄色いあいつが帰って来た!! (2009-12-19 21:23)
 増えちゃった❤ (2009-11-19 01:06)
 できちゃった❤ (2009-11-18 02:12)
 本店OPEN潜入!!! (2009-10-25 22:06)
 ジェス新作*最後の日まであと6日 (2009-10-25 00:36)
 ジェス新作!!! 来週には完全に放置! (2009-10-23 00:30)

Posted by やすよせいりんぐ at 15:57│Comments(0)告知・お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。